印鑑の納期 5/7/2009現在

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

国際数霊印相学会もゴールデンウィークはお休みを頂いておりましたので、今日から仕事も再スタートとなります。その間にもたくさんのご注文を頂きました。ありがとうございます。

例年通りこの期間は大変込み合います。3~4月は印鑑業界自体が繁忙期であるとともに、連休の影響もありまして、大変混雑します。

さて、現在の納期ですが、通常は2週間前後を頂いておりますが、それほど変わらなく納品できるかと思います。
ただし、若干(2,3日程度)の遅延は起る可能性もありますので、予めご了承下さい。

なお混雑期ですので、急ぎのご要望にはお応えすることはできませんので、お早めのご注文をお勧めします。
平等に先着順の作成とさせて頂いております。

以上、よろしくお願い致します。

車の買取はオークションがベスト


楽天Carオークション
【特徴】

オークション形式だから、中古車買取より圧倒的に高値で売れます。
間違っても下取りに出してはいけません。新車購入時の下取りが最も安値となります。

★カーオークション(最も高値)> 中古車買取業者 > ディーラーの下取り(最も安値)

愛車を最も高値で売却する方法

  1. まずカーセンサーの一括査定で相場を確認してください。
  2. 良い値段がついてもすぐに売ってはいけません。
  3. 楽天Carオークションを試してみてください。

おそらく自分の予想以上の高値で売れることでしょう。もし最高値で売れなかった場合は、カーセンサーの業者に戻ればそれで OK です。


カーセンサー.net簡単ネット査定

スポンサーリンク