帝国ホテルで開催された宮廷晩餐会に出席しました

2017年10月27日(金)に東京にある帝国ホテルで行われました、イタリア王家による宮廷晩餐会に出席してきました。

下記の画像がイタリア王家から届いた晩餐会への招待状になります。

宮廷晩餐会

スポンサーリンク

有名芸能人も多数参加した晩餐会

この宮廷晩餐会は週末に様々なメディアで取り上げられています。

その主な理由としては、ミュージシャンであるEXILE のATSUSHIさんが同晩餐会にて<ナイトの称号と勲章>を授与されたからです。

ステージでは生歌も2曲聞かせていただき、大変感動しました。イタリア皇太子殿下も大変感動されたようで、当初の予定にはなかったフィナーレのスピーチも、皇太子殿下が自ら行ったくらいです。

基本的に王室関係者以外は出席できないため、参加者も当然VIPな人たちばかりであり、欧州貴族を始め、有名人も多数来場していました。

mrmiike

私と一緒に写っているのは、日本を代表する映画監督である三池崇史さんです。その向かって右隣に顔だけ写り込んでいるのがATSUSHIさんですね。王家と長い付き合いのあるデヴィー夫人もいらっしゃってました。

素晴らしい方々との出会いの中で、私も心を新たに、ますますの社会的貢献、慈善活動に取り組んでいきたいと思っております。

▼最後にATSUSHIさん絡みの記事の画像を掲載させていただきます。

ATSUSHI

スポンサーリンク