印鑑の納期(2009年5月7日現在)ゴールデンウイーク後の納品状態について

ゴールデンウィークは暦通りの営業となります。(土日祝はお休みを頂きます)

期間内はご質問に関するお問い合わせには対応できませんが、常時ご注文はお受けし、休み明けからは先着順の作成となりますので、お早めのご注文をオススメします!

なお、納期は営業日換算で2週間ほどとなります。(休みは日数に含まれません)

<休み中の受け取りについて>

GW中は旅行に行かれる方も大勢いらっしゃるかと思います。
予め、または注文時に【受け取り不可能日】をお伝え頂ければ、留守中の商品配達は避けるように配慮させて頂きます。

スポンサーリンク

ゴールデンウイーク後は納期にも影響が出ます(GW後の記述)

皆さん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

国際数霊印相学会もゴールデンウィークはお休みを頂いておりましたので、今日から仕事も再スタートとなります。
ゴールデンウイーク期間中にもたくさんのご注文を頂きました。ありがとうございます。

例年通りこの期間中は大変込み合います。

3月~4月は印鑑業界自体が繁忙期(入社・入学等ではんこをお求めになる人が多い時期)であるとともに、連休の影響もありまして、大変混雑します。

さて、現在の納期ですが、通常は作成に2週間前後を頂いておりますが、それほど変わらなく納品できるかと思います。
ただし、若干(2,3日程度)の遅延は起る可能性もありますので、予めご了承下さい。

なお混雑期ですので、急ぎのご要望にはお応えすることはできませんので、お早めのご注文をお勧めします。
平等に先着順の作成とさせて頂いております。

以上、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク