お客様より「自分のマンションや家の玄関のドア脇スペースに収まる表札が欲しい」と問い合わせがよくきますので、お答えいたします。
風水表札の特注サイズのご注文方法について
表札の特注サイズは可能です。
ご注文方法としては、まずは希望のサイズに一番近い表札をお選び頂き、その上でご注文時に【備考欄】にご希望の寸法をお書き下さい。
しかし一つご理解いただきたいことは【既製のサイズを大きくすることはできません(元々材木が納品される時に、特定のサイズにカットされているため)】
既製サイズを好みのサイズにカットすることはできますし、この場合の加工費も無料でさせて頂きます。お値段はそのままです。
注意事項としては、ドア脇のスペースの枠内にはめ込む場合、木材は水気を吸収したり吐いたりしながら神宿しますので、寸法には余裕を持ってください。
例えば、内寸11.4mmといったご要望にはお応えできません。この場合11mmでも若干の誤差はでるものです。
あくまでも手作り加工品ということ、木材であることの性質をご理解の上、ご注文をお願い致します。